団体様 お申し込み


<団体申し込みのフローと規約>
1.団体申し込みお問い合わせ後、当社担当者からメールにてご連絡する。
2.団体申し込み受付後、団体の指定メールアドレス宛に、「団体申込番号」を知らせる。
3.団体または法人申し込みの各受講生に対し、アクト・システムズがID、パスワードを発行する。
4.団体が「申し込み希望者の人数の取りまとめと受講料の徴収をするか否かは、各団体の選択とする。
5.予定の割引表を受講者に知らせる。
6.最終申込者数が申請済みの人数に満たない場合、最終確定人数を元に適用割引率を再計算し、差額を当該団体がアクト・システムズ宛支払う。
7.添削とシーザは割引対象外とする。
8.最終申込者数が当初申請済みの人数を超過し割引率に変更が生じた場合、適用割引率を再計算し、差額をよく月末までにアクト・システムズが当該団体宛支払う。
9.団体のご担当者に対する、各受講者のトレーニング情報の開示は、都度相談する。(開示の場合は、事前に受講者の同意書を必要とする。)